2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

今日もよい天気。 本当は鎌倉にブラっと行って観光・銭洗い弁天で銭洗おうと思ってたんですけど 何やら天気予報で夕立があるっていうから出かけるのをやめて お昼寝。 こうなったら絶対に夢で清水っちとデートをしてやろうと思ったわけなんですよ、、 で、ま…

にゃ〜〜

昨日は飲んで帰ってきたので一日をダラダラして過ごす。 あ、29日と30日は休みなんですよ、、 天気も良いし買い物にでも行こうと思ったけど 疲れてるので寝てました。 何かひさびさに昼寝をした気分ですよ、、 枕元に清水っちの写真をおいて清水っちとデ…

にゃ〜

今日、朝っぱらから職務質問をうけました。 もう、嫌になっちゃうよ、、 朝の5時ごろかな? 会社まで自転車で向かってた時のことなんですけど いきなりパトカーに呼び止められて、、 で、俺、うざかったんでシカトして自転車こいでたんですけど そしたら警…

ニャー

最近、こつこつ自転車通勤をしてるせいか だんだん筋肉がもどりつつあります。 自分で言うのもアレなんですけど 今の俺はめっちゃ自転車こぐの速いぜ! 正直、自転車こいでる時の俺は 風になってます。 で、最近なんですけど 通勤コースを変えまして あの、…

にゃ〜〜

◎○●ハロメンどー思う?□△× みんなやってるので俺もやってみます。 個人的な趣味なんで反論とかなしでお願いします。 すごく好き ◎ 好き 〇 普通 ● 別に興味ない □ 苦手 △ 嫌い × 吉澤 △ 高橋 ○ 紺野 ● 小川 △ 新垣 □ 藤本 □ 亀井 ○ 道重 ○ 田中 □ 久住 ● 中…

にゃ〜

今日は6時出勤の17時退勤。 俺のミクシィ日記を見た人は分かると思うんですが、、 訳あってお腹が痛いので早めに仕事をあげてもらいました。 ごめんなさい。フリスクは普通に食べる事にします。 で、会社で俺の休みの日を見てたんですが なんと偶然にも6…

ニャ〜〜

夜勤明けで寝ないでそのまま電車乗っておでかけ。 あ、小田原に行ってたんですよ、、、 もちろん、℃−uteイベです。 横浜から東海道線に乗って行ったんですが 東海道線の速いこと。 途中、海が見えたりと神奈川ってオシャレだな〜とか思いながら最寄駅の鴨…

にゃ〜〜〜

今日もパンを仕込んで帰宅。 つ〜か、パンを仕込むのが仕事なんでこんなことを書かなくても良いんですけどね、、 これといって書くことがないんですよ、、 あ、そうそう。 ベリの現場がないので最近はまったくヲタっ気がない生活をしています。 これが俺の普…

にゃ〜〜

今日は夜勤の休み。 ただこの間、会社に行く途中に自転車がパンクしたんでパンクを直すためお昼ごろお目覚め。 で、バスのって会社まで。 で、近くの自転車屋まで歩いて自転車を運んだんですけど 店がお休み。 しょうがないので少し離れた自転車屋まで運ぶも…

にゃー

サッカーの話をします。 あ、俺、高校生の時サッカー部だったんすよ。 そういえば中村俊輔とは同じ年でして、、 知り合いでもないし実力は天と地ほどの差はあったんですけど 噂で桐光に中村俊輔っていう凄い奴がいるっていう噂は聴いてました。 そのとき、高…

ニャー

最近、スカパラの「星降る夜に」を買って聴いてるんですけど、 これがかなり良いです。マジで最高! もう、めちゃめちゃ聴いてます。 なんか、ひさびさに素敵な曲に出会えたって感じですよ、、 秋にスカパラのツアーがあるみたいなんでぜひ行ってみたいもの…

にゃー

夜勤明けでお昼ごろ起きる。 で、さっそくおでかけ。 あ、すいません。昨日の日記で書いた駅前のパン屋さんのことはすっかり忘れてました。 で、さっそく渋谷ハロショで清水っち帽子をうけとり新宿へ。 ら〜めんが食べたかったんすよ。 雑誌とかでみてチャー…

ニャ〜〜

仕事がきつくてかなりへばってます。 そういうプレイだと思って頑張ってはいるんですけど 頭は大丈夫でも体がかなりきつい、、 一体、俺は毎日と何万個パンを仕込まなければいけないの? あ〜、正直しんどい。 あ、そうそう。 パンといえば駅の近くにオシャ…

にゃー

最近、会社まで自転車通勤しているんですよ、、 何げに30分ぐらいかかるんですけど 色々とボケーっと考えごとをする時間があってお気に入りの時間ではあります。 で、考えることはといったら 一つは清水っちのこと。 あ〜、清水っち可愛いなーとかそんな感…

にゃ〜

最近、仕事がかなり忙しくて休みの日はライブってのが続いていたので かなり疲れがたまっています。 もう、嫌になっちゃうよ。 で、ベリのライブも終わったので今後の俺の予定を。 ℃-ute小田原 (この日は休みなので遊びに行こうかな?って思ってます。) ハ…

にゃー

今日からまた夜勤になりました。 楽しかったにょきにょきのツアーも終わって夏のツアーまで3か月ぐらい何も現場がないです。 つってもお金を貯めたいとこなんですけど、 ルミネtheよしもと行っちゃったりするんだろうな〜。 なんとかまた千鳥のネタが観たい…

ニャー

ベリのフェスティバルに行ってきました。 朝公演があたったので11時すぎに池袋到着。 そこでバッタリ田中さんらと会いましてくっちゃべりながら会場まで。 で、着いてみるとホントに小学校ですねw で、グッズ列を眺めたりしながらまったりとドキドキと入…

クルックー

ベリ中野に行ってきました。 ラストっすよ!ツアーラスト。 そんな日に僕は朝っぱらから会社でパンを仕込んでました。 休みなのに、、 で、午前中に仕事をしまして12時30分ごろ中野到着。 で、会場近くでバッタもん写真見てたら「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」…

にゃ〜

30日に八王子にハロプロパティーを観に行ってきました。 辻ちゃんが見たかったんですよ、、 チケも安かったし八王子は新横浜まで自転車で行って、新横から横浜線で1本でいけるのでなかなか良いです。 あ、話は変わりますけど はてなでも少しではあるんで…