にゃ〜

最近、仕事がかなり忙しくて休みの日はライブってのが続いていたので
かなり疲れがたまっています。
もう、嫌になっちゃうよ。


で、ベリのライブも終わったので今後の俺の予定を。
℃-ute小田原
(この日は休みなので遊びに行こうかな?って思ってます。)
ハロコン代々木(土曜チケ余ってたら誰か俺と連番してください。なかったら回避。)


って感じです。
ベリの単独まで実際に行くのは小田原だけっぽいですね。
代々木は紺野っち卒コンなんで日曜はほぼ100%回避です。
ライブで「清水佐紀さ〜ん」って叫べないのは嫌です。
あと、最近のモーヲタは何か好きじゃないんです。
何か分からないけど昔と違うんですよね、、
ノリが嫌い。俺はお祭り好きなんですけど、ライブ終わったあとのお祭り騒ぎがうざい。さぶい。きもい。
なので行くとしたら土曜ですね。
って感じです。
で、ひさびさにライブとは違った趣味のほうを楽しみたいと思ってるわけなんですよ、、
バイクに乗ってブラブラしたり
あ、今の時期、海沿い走ったりすると気持ちいいです。
あとはかるい旅行行ったりとか
ら〜めん食いに行ったりとか
サッカー観に行ったりとか、、
つ〜か、やっぱメインはサッカーのドイツワールドカップですよ。
これが一番の楽しみ。
俺は大好きなオランダを応援しようと思ってます。
オランダはアルゼンチンがいる最激戦区にいるんでどうなるか楽しみで楽しみで。
アルゼチンVSオランダなんて決勝戦で当たってもおかしくない組み合わせだもんな〜
で、組み合わせとかを見ていて
正直、日本は予選突破は難しいんじゃないだろうか?
オーストラリア戦ですべてが決まりますね。
何げにオーストラリアってメンツが良いです。
で、優勝はというと組み合わせ的にもメンツ的にもブラジルが一番近いですね。
あとはイングランドとか、、
チェコとかも良いんだけどネドベドがいるかいないかによって全然違ってくるし。
フランスもそう。ジダン次第ですよね、、
いや〜、それにしても楽しみだ!
ワールドカップが始まったら当分、家でひきこもりの日が続きそうですよw