にゃー

最近、会社まで自転車通勤しているんですよ、、
何げに30分ぐらいかかるんですけど
色々とボケーっと考えごとをする時間があってお気に入りの時間ではあります。
で、考えることはといったら
一つは清水っちのこと。
あ〜、清水っち可愛いなーとかそんな感じですね。
あ、俺は普段はハロプロの音楽も聴かないし考えもしないんですけど
自然とボケーっとしていると
気づくと清水っちのことを考えています。
やっぱり俺は清水っちが好きなんだな、、
って思ったりしています。
見事に顔が俺のツボですよ。ちっちゃいのも良いし。
あとものすっごいフェロモンがでているんですよね。
私を応援しちゃいなよ的な感じがして、、
すごい魅力的な人ですよ。清水っちは。


で、あと他には
自転車のサドルについて考えたりしています。
何でサドルは座りやすさを追求しているのだろうか?
まぁ、確かに座りやすければ自転車乗っていて快適ですよ、、
ただ、何かがモノ足りないんですよね。
俺が思うに自転車のサドルを三角木馬テイストにしたら売れるんじゃないかって思うんですよ、、
座ったら痛いってやつ。
うっかり座ってしまったら大変な目に会うので基本、みんな立ちこぎですよねw
中には変態がいて痛いじゃなくて気持ちいいやつがいるかもしれないんですけど
これはご愛嬌。
やっぱり男の価値は三角の角度で決まるみたいな、、
三角の角度が鋭ければ鋭いほど男気にあふれてるみたいな。
考えただけでも楽しくなってきますよねw
俺、絶対に三角木馬テイストのサドルを製品化すれば売れると思いますよ、、