ニャ〜〜

仕事がきつくてかなりへばってます。
そういうプレイだと思って頑張ってはいるんですけど
頭は大丈夫でも体がかなりきつい、、
一体、俺は毎日と何万個パンを仕込まなければいけないの?
あ〜、正直しんどい。
あ、そうそう。
パンといえば駅の近くにオシャレなパン屋さんができたんですよ。
フランスパンとかが売ってるような感じの、、
で、毎日すぐ売り切れちゃうぐらい大人気らしい。
しかも美味しいらしくて明日行こうかなって思ってるんですよ、、
もちろんお目当てはクロワッサンで。
俺、クロワッサンは大好物でして
サクサクしていて香ばしくてとっても素敵。
時間がたつとふにゃふにゃしてくるので、なんとかできたてのをサクッといただきたいんですよね〜。
あ〜、考えてきただけでもよだれがでてくるよ、、
そういえば最近はライブに夢中になってたのでクロワッサンなんて本当食べてなかったなぁ。
あ〜、楽しみです。何とか買えるといいけど。


で、明日(12日)の予定なんですけど
駅前のパン屋でクロワッサンを買う。
渋谷ハロショに清水っち帽子を受け取りに行く。
で、渋谷に行った勢いでら〜めん食いに行く。
で、ら〜めん食った勢いで帽子を買いに行く。
そんな感じかな。
とりあえずハロショには当分行かないので明日は絶対に渋谷ハロショに行かなきゃなぁって感じです。
あ〜、正直しんどい。