2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜〜

今日から夜勤になりました。 で、このままベリのFCの集いは夜勤明けで寝ないでって感じになります。 2回目が当たってればまだねれたんですけど 1回目なんで寝れないっすね。 でも、清水っちがみれるってだけでウキウキしてますよ! いや〜、楽しみだ。 早…

にゃ-

今日は平日の休み。 ってことで前々から行きたかった神奈川中央部のら〜めん屋に行く事にしました。 で、自転車で新横浜まで行きまして そっから横浜線で町田まで行きましてそっから小田急線へ。 別に俺は鉄ヲタではないんですけど、 小田急線なんて1年に1…

にゃ〜

今日は二日酔いでかなり仕事がやばかったです。 あ、清水あきらです。 えっと 土曜の話なんですけど パンチあきらさんと武蔵小杉で呑む約束をしてたんですけど そういえば、 たしか名古屋からりゅ〜たさんがスケバンイベで東京にきてるな〜って思い出しまし…

にゃ〜〜

『俺は清水佐紀さんが大好きなんですよ!』 『めちゃめちゃめちゃ好きなんですよ!!』 あ、すいません。いきなし本音で熱く語っちゃって。 えっと、 今日は仕事帰りにら〜めんを食べようと思いまして バイクに乗っていつもとは違った方向に向かって『くじら…

にゃ〜〜

今日も文化祭に行ってました。 ようやく清水っちが見れるってことで少しオシャレをしまして ひさびさに眼鏡を。 もちろん、ただ普通に眼鏡をしただけでは普通だしおもしろくもなんともないので、 キャイーンの天野みたいにレンズ無しの眼鏡をして優雅に家を…

ニャー

文化祭に行く前にブラっとつけ麺を食べに行ってました。 清水あきらの激震の魂と渾身のレポはこちら↓ つけ麺が美味しいと評判の『めん創 桜花』に行ってまいりました。 神奈川新町の駅から歩いて5分ぐらいのとこに行列を発見。 やっぱり桜花でしたw で、食…

にゃ〜

よっしゃー きつかった仕事も終わったぜ〜 ってことで16・17日とお休みです。 っていうか、マジで体重が減りまくってるんですけど、、 仕事がきついからか、ロデオボーイが効いたんだかどっちかは分からないんですけど ピーク時とくらべると7キロ体重が…

にゃ〜^

えっと、 マジ仕事がきつすぎる。 体重がどんどん減ってきてます。 つっても高校生の時の筋肉で腹が八つに割れてた時に比べると、まだまだ6キロは重いんですけどね、、 でも最近、体がかるくなってきて何げにいい感じではあります。 なんか、 意味なく無駄…

にゃ〜〜〜〜〜〜

今日は夜勤から昼勤の切り替え休み。 夜勤でのかなりの疲労があって昼頃まで爆睡。 ホント、仕事がきつくてヤバイですよ、、 夢の中まで仕事のことでうなされてホントきっつい。 でも、16・17日と休みをとれたので頑張らないと。 で、今日は昼頃に強引に…

にゃ〜

えっと、 今日なんですけど、念願の有料オプションであるカウンターを入れました。 前々から入れようと思ってたんですけど 何かめんどっちくてw とりあえず、最近はなんだかんだでミクシィのほうをメインで日記を書いてたりするんですけど はてなのほうもこ…

にゃ→

今は夜勤の週なんですけど 今日は、なぜか急に昼勤になりましてもくもくとパンを仕込んでました。 で、17時すぎに退勤。 で、せっかく早く仕事があがれたので 中サキヲタ最強のあきらさんに呑みにいきましょうとメールを送ったところ、OKとのこと。 20…

にゃ〜

あ〜、仕事がきつい。 最近、きつすぎて日記を書くのさえつらくなってます。 清水あきらです。 えっと、文化祭なんですけど 仕事で観にいけるか微妙な感じになってたんですけど 清水っちがどうしてもみたい・俺は清水佐紀が大好きなんだ!と会社の同僚を説得…

にゃ〜

今日は夜勤の休み。 昼頃までかるく寝て、そっからミクシィのマイミクさんの紹介文をちょこっと書いてからお出かけ。 今日はあいにくの雨でしたね。 何があいにくだか分からないけど。 とりあえず東横線・大井町線・池上線を乗り継いで大崎広小路駅まで。 ひ…