にゃ〜〜

今日も文化祭に行ってました。
ようやく清水っちが見れるってことで少しオシャレをしまして
ひさびさに眼鏡を。
もちろん、ただ普通に眼鏡をしただけでは普通だしおもしろくもなんともないので、
キャイーンの天野みたいにレンズ無しの眼鏡をして優雅に家を出発。
で、10時前に会場に到着をしまして、そのまま入場。
この時点では誰も俺の眼鏡がレンズなしだとは気づきませんでした、、、



で、入って後ろのほうでまったりと劇を見てたら
あいぼん厨こと田中さんやピンクの特攻服のキモしゃくれこと岩井さんらとバッタリ会いまして
くっちゃべったりしながらいっしょに見てました。
で、ともいきやスケバンとか終りまして待ちに待ったクイズの時間ですよ。
ついに清水っちがきました!
めっちゃ可愛いんですけど。
なんか、あまりの可愛さにすっげ〜幸せな気分になっちゃいましたねw
で、清水っちの0ズレの位置に移動しまして矢印うちわで清水っちにアピール。
いや〜、ホント清水っちは可愛かったです。
2回目も3回目も清水っちの0ズレの位置に移動しまして最高に楽しかったですよ。
みなぎりました。
可愛かったな〜
もう、清水っちしか見てなかったですもんw
あ、最後の閉会式は通路を封じられちゃって清水っちの0ズレにはいけなかったんですけど
右っかわの後ろのスペースで
またまた田中さんらと見てました。
っていうか、一応最前です。
まさかこんなとこで田中さんと俺のベリヲタ四天王の二人がそろって連番するとは思いもしなかったですよ、、
あんだけ友達だと思われるからこっちにこないでくれといっていたのに
いざ、始まるとそんなことはどうでもよくなりますねw
一緒に勝又ジャンプをしたりしてました。
そんな感じの文化祭でしたね、、、


あ、そうそう。
今年も去年と同様、デイリー前で
田中さんや岩井さんや勝又さんと酒飲みましたね。
なんかこれがないと文化祭にきたって気がしないんですよ、、
あいぼん厨がベロンベロンになってて楽しかったですねw
いい思い出になりました。


で、文化祭が終わった後は
ベリヲタ仲間らと横浜に移動しまして呑んで帰宅って感じでした。
なんかすっげ〜疲れたけど
文化祭のいつもと違ったっていうか
ライブとは違ったグテグテ感があってすっげ〜良いんですよね。
楽しかったですよ、、、
清水っちが見れて幸せでした。