にゃ〜〜

akira31502006-09-22

『俺は清水佐紀さんが大好きなんですよ!』
『めちゃめちゃめちゃ好きなんですよ!!』


あ、すいません。いきなし本音で熱く語っちゃって。
えっと、
今日は仕事帰りにら〜めんを食べようと思いまして
バイクに乗っていつもとは違った方向に向かって『くじら軒』まで。
そしたらお店がやってませんでした。
で、しょうがないので、まだ行ったことないんですけど家系の『近藤家』を探してうろついてたら見事に店の前を通り過ぎる。
で、Uターンするのもかったるかったので日吉まで行きまして、家系で一番美味いんじゃないかって思う『らすた』に行こうとしたらバイクを止める場所がない。
で、あきらめまして今度は綱島の塩ら〜めんで有名な『桃源』に行ったら店がお休み。
で、今は家で大人しくビール飲みながらサラダを食べてます。
ん〜、たまに何か流れが悪い日ってのがありまして
こういう日って何をやってもダメなんで家で大人しくしてるのが一番ですね。
どうしてもら〜めんを食べたかったんですけど
このままバイクに乗ってうろついてたら事故りそうな感じがしてやめました。
とりあえず明日はひさびさのなんもない休みなんで、美味しいら〜めんを食べに行きたいですね。