2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜〜〜

今日は夜勤の休み。 あ、彼女がいないのでクリスマスとか関係ないんですよ、、、 で、昼頃まで爆睡してまして 夕方頃に東横線に乗って横浜まで行ってました。 部屋の掃除をしてたら色々と欲しいものがでてきたんですよw で、かるくブラついてからハンズへ。…

ニャ〜

朝一でおしるこを飲む。 それが俺のスタイル。 最近、疲れてるのかな〜 朝っぱらから飲むおしるこがマジ美味い。 ちょっと片手をポケットにつっこんだりしちゃって かっこつけちゃって、 クールにおしるこを飲む。 それが俺のスタイル。

にゃ〜

行ってきました! 新木場で行われたベリのフェスティバルに! 今回は新曲を56枚を買いましてリアルに全敗。 チョメチョメして何とか1回目と2回目に参加です。 で、10時すぎに会場に着きまして知り合いにかるく挨拶。 その後はあいぼん厨ともバッタリ会い…

にゃ〜〜

今日、ベリイベに参戦されたみなさんお疲れさまでした。 自分は1回目2回目の参戦だったんですけど かなりおいしくて たぶん俺よかおいしい清水ヲタはいないんじゃないかと思うぐらい良かったです。 まぁ、くわしいことはあとで書きますが、 とりあえず千奈美…

にゃ〜〜〜

え〜、清水あきらさん。 0勝56敗です。 もう、ズタボロ、、、 清水っちに会えないじゃんかよ〜 そんな、日々を過ごしています。 あまりのショックで日記が書けなかったです。 えっと、 9日の話です。 9日は仕事を終わらせまして川崎へ。 そうです! 美…

にゃ〜〜

えっと、 ベリの新曲の胸騒ぎスカーレットの応募券なんですが、 清水あきらさん。 0勝19敗 マジ、勘弁してください>< 清水っちと握手できないじゃんかよー マジ凹む、、、 とりあえず今はさがしまくってるんですが全然売ってません(泣) 友達にもお願…

にゃ〜

えっと、 世界バレーを観にいってました。 夜勤明けでほとんど睡眠をとってない状態で代々木へ。 とりあえず日本戦だけを観戦。 観てた場所は1階北スタンドのDだっけな? ベリたちがいた場所の5〜6列前にいた感じでした。 最初の日本戦の前の歌でウエン…

にゃ〜

ようやく激痛だった帯状疱疹も痛みのピークをこえまして だんだん動けるようになってきました。 つっても、まだ薬や痛み止めを飲まないとかなり痛いんですけど、、 仕事も定時であげてもらってるし、、 でも、復活の兆しが見えてきました。 ってことで、 明…