にゃ〜〜

えっと、
ベリの新曲の胸騒ぎスカーレットの応募券なんですが、



清水あきらさん。
0勝19敗



マジ、勘弁してください><
清水っちと握手できないじゃんかよー
マジ凹む、、、
とりあえず今はさがしまくってるんですが全然売ってません(泣)
友達にもお願いしてさがしてもらってるんですけど
どうなるのか?
あ〜、激鬱、、
鬱って今までよく分からなかったんですが、
こういう感じなんだなァってよく分かるようになってきましたw
あ〜、ホントまいった。


とりあえず、
今、確保してるのは残り9枚。
これはヤフオクで1割増の値段で落札しました、、
これで当たらなかったらマジでどうしよう、、
今までZYXのころから地道に清水っちを好きで好きで応援してきまして、
こんな感じでイベントに参加できないなんて残念すぎます、、、、



とりあえず8日と11日は休みなんで都内で探しまくるかな、、、
あ〜、何で19枚で1枚も当たらないの><