にゃ〜

えっと、
世界バレーを観にいってました。
夜勤明けでほとんど睡眠をとってない状態で代々木へ。
とりあえず日本戦だけを観戦。
観てた場所は1階北スタンドのDだっけな?
ベリたちがいた場所の5〜6列前にいた感じでした。



最初の日本戦の前の歌でウエンツ君をみたら異常にテンションがあがってきまして
そのまま日本を応援。
荻野さんはあいかわらず最高です。
でも、負けちゃったんですけどね、、
ロシア選手はでかすぎw
ジャンプした時にネットから胸が半分以上でてる選手とかいたもんw
あ、清水っちを観るのは休憩のときとかチラっとみる程度だったんですけど可愛かった。
とりあえずバレーの試合中とかにチラチラと清水っちをみたりするのは、
バレーに失礼なので、あまり見ないようにしてたんですが
すさまじく可愛かった。





で、日本戦後は病気がまだ治ってなくて体調も悪いので決勝戦を見ないで帰宅したんですが、
なんと
勝戦の時はベリが私服で見てたとか!
これは失敗しました、、、
一声ぐらい『清水佐紀さ〜ん』って話かけたかったよ、、、
まぁ、体調が悪かったんだしこれはしゃーないっすねw