にゃ〜

ようやく激痛だった帯状疱疹も痛みのピークをこえまして
だんだん動けるようになってきました。
つっても、まだ薬や痛み止めを飲まないとかなり痛いんですけど、、
仕事も定時であげてもらってるし、、
でも、復活の兆しが見えてきました。


ってことで、
明日(3日)は休みなんで代々木に世界バレーを観に行こうと思います。
もう、オクでとったしね、、
ひさびさに清水っちが見れますよ!
あ〜、楽しみ。
とりあえず北スタンド1階のFをとったんですけど
近くに清水っちがいるといいな〜
って感じですね。
とりあえず初の世界バレー観戦なんでめっちゃ楽しみなんですよ、、
とりあえず双眼鏡と矢印うちわと佐紀Tを持っていこうっかなw
でも、たぶん清水っちは佐紀T着てるヲタをみると何となくですけどキモがる気がする、、
ん〜、何を着ていこうっかな?
マジ、悩む。
とりあえずこれから夜勤で
寝ないで世界バレーって感じになるんですけど
清水っちをひさびさに見れるっていう喜びで全開ですよ!
あ〜、楽しみです。