2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

あ、ヤバイです。 カゼが治りません。 のどがやられてて苦しい。 せっかくダンディーな声なのに これじゃ台無しだよー あ、いつもどおり6時出勤で18時退勤。 カゼひいてるので全然体力がなくてかなりしんどい。 ひさびさに自分の手相をみたところ、微妙に…

クルック――

今日は天気も良いのでバイク乗って上野ハロショへ。 なんかめっちゃ暑いんだけど。 気のせいかな?って思ってたんだけど なにやら東京は37度ぐらいあったらしいですね。 バイク乗ってても風が熱風だったので そういうプレイだと思いながらブラブラしてまし…

ニャ―

あの、突然ですけど バスガイドな彼女が欲しいです。 募集中です。 やっぱり告白する時はベタなんですけど 「俺だけのバスガイドになってくれ」 ん〜、しょうもない気もするんだけど 8割がたこれで決まりなんだろうな! だってしょうがないじゃない。 あ、…

クルック→

6時出勤で15時退勤。 熱がひどくてフラフラしながらパン仕込んでました。 いつもはかるくもてる25キロの粉も今日は50キロぐらいに感じた。 本当、ビックリです。 いつもの感覚で50キロ持とうとしたら押しつぶされました。 もう、嫌になっちゃうよ …

にゃー

あー。熱がでました。 この間のベリのZeppTokyoでちょっとはしゃぎすぎちゃったかな? マジで頭いたい。 飯食えない。 肩こり。 筋肉痛。 下痢。 もう、嫌になっちゃうよ この苦しみはきっと38℃の熱に違いない。 体温計もってないのでなんともいえないけど…

ニャー

おっと ZeppTokyoに行ってきました。 昼チケは整理番号1200番ぐらい。夜は2050番ぐらい。 東急大井町線・りんかい線を乗り継ぎまったりお台場入り。 昼公演は2本目の右に行く。 なんかすっげ人なんだけど。 1本目の最前エリアなんかとてもじゃない…

クルック〜

18時出勤で9時まで仕事。 今日は名古屋でベリのイベントだよー 急いで新横浜にむかって新幹線のって名古屋の鶴舞へ 仕事終わって直行でいったので体がほのかにパン臭い あ、腕とかにパン生地やら油脂がついてました。 もう、嫌になっちゃうよ 鶴舞は初め…

クルックーー

仕事終わって飯食って風呂入ってDVD観る それが俺のスタイル。 今日はこの間の休みに買ってきた仔犬ダンの物語を見る。 めちゃめちゃ感動したー 3回も涙したよー 清水っちめちゃめちゃ可愛いんだけど あ、俺、ZYXで清水っち推しになったので仔犬ダンの頃の…

ワンッ

社員旅行から帰ってきたど〜 しょうもないわさびの郷みたいなとこ行ったりしてました。で、夜は宴会。その後はリポビタンDのみすぎて興奮して鼻息が荒くなって寝れなくなったりといった旅行でした。 リポビタンDは4本以上飲むとヤバイ! あんなに鼻息荒くな…

クルック〜

夜勤明けでうっかりオチてしまい10時20分ごろ起きる やっべ!今日はよみうりランドでベリのイベントだよ ふぅ、あぶない。 早速、着替えてバイクでよみうりランド入り なぜか今日にかぎってノーパン健康法やってました もう、嫌になっちゃうよ で、桃子…

クルック―

しゃかりき頑張る ちょっと言ってみたかっただけ この言葉を座右の銘にするか悩んでいます。 あ、明日はベリのイベントですね。 仕事が9時ごろ終わるので現地に11時ごろ行く感じです。 最近、仕事が18時出勤の家に着くのが9時10時といった感じ。 も…

ニャ―

大阪編 ホテルをチェックアウトしたあとは大阪へ お好み焼き食うべってことで心斎橋に行く。 おしゃれな町並みのなかをヲタ車で移動。 凄い注目! でも、そういうプレイだと思えば気持ち良いもんです。 で、車置いて大阪ハロショ行ってえびす橋を通って千房…

ミャ―

ベリのコンサートから帰ってきました。 とろあえず名古屋編 新横に9時集合。 新横は近所なんで余裕ぶっこいて横アリでKAT-TUNの入り待ちしてる ジャニヲタにまぎれてテンションあげます。 車が入るたびにザワザワしておもしろい 朝の6時には何人かもうすで…

クルックー

突然ですけど分け目ハゲができました まぁ、ハゲたっていってもちょっと薄くなった感じだけど おっと 僕はハゲること自体は別になんとも思わない 親父ハゲてるし中学生ぐらいからは覚悟きめてました。 ただ納得できないことが一つだけあります 髪の毛分けて…

クルック→

「ヤベッ!おケツだすかも!」 この言葉がマイブーム。 あ〜、今日も仕事が終わり、あと一日頑張ればベリのコンサート すっげ楽しみなんだけど 何かテンションめちゃめちゃ上がる ヤベっ!おケツだすかも! まぁ、実際はおケツださないんすけど それぐらい楽…

ニャ〜

ついに6月も1日になりました。 1日ってなんか男前な雰囲気ですよね 何故だか分からないけど。 あ、俺の誕生日は3月1日です。 他に1日生まれは堂本光一(1月)がいます。 こういうと、あ、なるほどなって感じがして良いです。 あ、そういえば 同じ誕生…