にゃー

あー。熱がでました。
この間のベリのZeppTokyoでちょっとはしゃぎすぎちゃったかな?
マジで頭いたい。
飯食えない。
肩こり。
筋肉痛。
下痢。
もう、嫌になっちゃうよ
この苦しみはきっと38℃の熱に違いない。
体温計もってないのでなんともいえないけど。



あ、そうだ!先ほども見たんですが
俺は熱がでると必ず見る夢があります。
真っ暗な世界にあお向けになって寝てるんですが
なんか上空でキラッと輝くもんがあって
なんだろうな?って思いながらみていると
それは巨大なおすし
凄いスピードでこっち向かって落下してくるので
やっべー!といっしょう懸命逃げようとするんですが
間に合わずに押しつぶされる夢。
そんで頭がいたくなる
あ、今日はえびでした。
子供のころはたまごが多くて最近はまぐろ(赤身)が多かったんですが
ひさびさにえびだったのでちょっと徳した気分♪