クルック→

6時出勤で15時退勤。
熱がひどくてフラフラしながらパン仕込んでました。
いつもはかるくもてる25キロの粉も今日は50キロぐらいに感じた。
本当、ビックリです。
いつもの感覚で50キロ持とうとしたら押しつぶされました。
もう、嫌になっちゃうよ



あ、ベリの単独コンのFCの結果みまして全滅でした。
全部、ヤフしかないな
東京厚生年金会館はあまり好きな会場ではないので
後ろの安っいチケで参戦しよっと。
娘。のとかは申し込むのすら忘れた。
娘。コンは全回避予定なんですけど
行くとしたら旅行がてらに新潟かな?
なんか笑いの香りがプンプンしてるんだよな〜
新潟駅のシンボル・忠犬たま公の像やたま公のご主人様を2回も助けたエピソードもみたいし。
あ、考え中です。