ニャ―

あの、突然ですけど
バスガイドな彼女が欲しいです。
募集中です。
やっぱり告白する時はベタなんですけど
「俺だけのバスガイドになってくれ」


ん〜、しょうもない気もするんだけど
8割がたこれで決まりなんだろうな!
だってしょうがないじゃない。



あ、あと2週間ぐらいでハロコン大阪ですね。
本当はいく気マンマンだったんですけど
夜勤明けなんでどうしようかな?
でも、休みがとれてるし大阪城ホールは大好きな会場なんでたぶん参戦します。
昼だけみて夜公演の時間にめちゃめちゃ美味いお好み焼き屋で飯食って帰るかな?
本当は夜公演も見たいんだけど
せっかく大阪行くのにもったいないかな?って思いまして
だってしょうがないじゃない