クルック――

今日は天気も良いのでバイク乗って上野ハロショへ。
なんかめっちゃ暑いんだけど。
気のせいかな?って思ってたんだけど
なにやら東京は37度ぐらいあったらしいですね。
バイク乗ってても風が熱風だったので
そういうプレイだと思いながらブラブラしてました。



で、上野ハロショに12時前に到着。
おっと
清水っち写真売り切れてるじゃん!
保田が清水っちをおんぶしてるやつ。
もう、嫌になっちゃうよ。
とりあえずアメ横をブラついたりなんかしちゃったりしてから
バイク乗って原宿ハロショへ向かう。
なぜか池袋を通ってから14時ごろ原宿到着。
ここで清水っちおんぶ写真を買って
ついでにトレーディングクリアファイルも5枚購入。
結果
大谷
夏焼雅
三好
田中
道重さゆみ
でした。
ん〜、まあまあかな?
とりあえず雅・三好・さゆみ嬢はけっこう好きなんでよかった。
大谷はジュース買ったときにかな?
無くなった。