にゃー

あ、ヤバイです。
カゼが治りません。
のどがやられてて苦しい。
せっかくダンディーな声なのに
これじゃ台無しだよー



あ、いつもどおり6時出勤で18時退勤。
カゼひいてるので全然体力がなくてかなりしんどい。
ひさびさに自分の手相をみたところ、微妙に手相が変わってました。
金運はあいかわらず悪い。
っていうかお金あってもすぐ使っちゃうのでお金がたまらないってやつ。
そうだよなー
コンサート観にいったりして金使ってるのでお金たまるはずがないですw
ちなみにヲタやりだしてからこのお金がたまらない相に変わりました。
で、微妙にかわってたのが他のとこ。
なんかそろそろ出会いがありそう
だったら良いけどなー
神様、できれば金持ちが良いです。
それか清水っちみたいに天才的に可愛い感じでお願いします。
まぁ、そんなこと言ってるうちはできそうもないなぁ。