ニャ→

今日は朝からかなり体調が悪いのでリポビタンDを飲んで出勤。
通勤途中で1本
会社着いてもう1本。
あ、3本目飲んだあと何ていうか
ムラムラするっていうか、あ、本当にファイト1発!なんだなって感じがした...
で、なんだかんだで合計6本飲んだんですけど
感想は
分かりやすく言うとファイト3発って感じかな?
あまりのみ過ぎはヤバイですね。
1日1本って書いてあるし。
もし、今日、抜き打ちでドーピング検査があったら間違いなくひっかかってたよー
ふぅ、あぶない。
トップアスリートじゃなくて良かった。



おっと
仕事終わったあとは東横線乗って急いで渋谷へ。
ヲタ5人で飲み会。
仲間とあったとたん、ちくびがたってるよ!と指摘をうける
きっと、リポビタンDを飲みすぎたせいだな?
もう、嫌になっちゃうよ。
あ、さとうさんが川でアオダイショウと格闘してつかまえたらしく
生まれて初めてへびを見ました。
すっげでっかいの!
本当、ビックリです。
しかも食べるとおいしいらしいw