にゃーー

朝、5時ごろ起床。
ボケ―っとしてたので何してたか記憶なし。
11時ごろバイクのっておでかけ。
平太周味庵で特製みそら〜めんを食ってから
昭和通りなどを通って目的地へ。
めちゃめちゃ道に迷ったので2時間30分ぐらいかかって到着。
そこであきら@中サキさんらと合流し飯食ったりジュース飲んだり焼肉食ったりして帰宅。
ん〜、何か常に飲んだり食ったりしてた記憶が...(アワワ
あ、帰り道でどしゃぶりの雨にあいまして
全身ビチョ濡れ
しかもバイクのってスピードだしてるので
雨が痛くて痛くて全身でこピンくらってる感じ?
何か、俺、生きてるって感じがしてマジ気持ちいい!!
なんちゃって


あ、そうだ。
ブログペット飼いました。
猫大好きなんでもちろん猫で。
名前はたぶんタケシにしました。
よろしくお願いしま〜す