クルックー

18時出勤の6時退勤。
ようやく風邪も治りぎみ。
きっと、日頃のおこないが良いからに違いない。
本当だよ



仕事が終わって6日は休みなのでブラっとバイク乗って阿佐ヶ谷にでも行ってこようと思います。
あの、ハロモニ辻ちゃん道重さゆみ嬢らが筧さんとデートしてた阿佐ヶ谷に。
とりあえずコロッケ好きとしては義務なんで
チーズはんぺんとコロッケを買いに行ってきまーす。
地図で調べたら結構近くて
高円寺のとなりじゃん!
あー、懐かしいなー
高円寺は学生のころ、よく友達と古着屋めぐりしてた街なんです。
もう、かれこれ4年ぐらい高円寺に行ってない。
高円寺に行くとかなり良い古着が見つかって大のお気に入りでした。
街の雰囲気も良いんだよなー