ニャー?

akira31502005-07-06

夜勤明けだったので11時ごろまで寝てからバイクでおでかけ。
腹へったのでラーメン食うべってことでお気に入りのいつもの店でらーめんを食す。
いつもは特製みそを食べてるんだけど普通のラーメンもマジ美味かった。
スープがすっげ美味かったなー
かなりお気に入りな店です。
煮たまごをサービスしてもらっちゃった。


その後は山手通り→青梅街道を通って阿佐ヶ谷へ。
阿佐ヶ谷に行くのは初めてだったんでブラブラと街見学。
なんかいい感じの街で君と住みたいなって感じの街です。
で、ハロモニ道重さゆみ嬢らがデートしてたお肉屋を発見。
早速、チーズはんぺんとコロッケを買って食べ歩き。
えっ、
チーズはんぺんがマジ美味いの!
やわらかくてスタミナつく感じ?
コロッケは普通だったんだけどチーズはんぺんはマジ最高。
で、さらに少し歩いたとこに焼き鳥やのえびす発見!
なにやら土日は16時から平日は17時からやってるみたいです。
ここでヲフ会やりてー!とか考えながらブラブラして帰宅。
阿佐ヶ谷は結構、いろんな店があって楽しかったですね。
となりは高円寺・中野もあるし、あの辺のエリアは楽しいですねー。