ワンッ

そういえば、FCからDMがきてたんだけど
何も申し込むのがないな〜
まぁ、その分、金がたまってよいんだけど。
とりあえず娘。コンでも申し込むかな?と思ったんだけど
近場は横須賀なんで回避かな?
横須賀は伝説の地なので正直あまり行きたくない。
今はどうだか知らないけど。
群馬も遠いしなー
あ、関係ないんすけど
福島の会津風雅堂っていう名前がマジかっこいい。
道重っちが生まれ育った山口県ってのも旅行がてらに行くのも良いんだけど
俺はベルカンプなみに飛行機嫌いだし
新幹線でいっても4時間ぐらいかかりそう。
ん〜、どうしよう。
とりあえず新潟はレインボータワー&忠犬たま公の像が見たいので参戦するんですけど
あとはお金と相談して山口行くかなって感じです。
山口っていえばふぐとかあるしなー
一度は行ってみたかったエリアです。


とりあえず今後の日程を考える
代々木ハロコン(日)
ベリW本庄(昼)
ベリW中野(土日)
ベリW大宮
ベリW伊勢崎
ベリ単独(市原)
ベリ単独(Tokyo)
ベリイベ
ん〜、なんか結構金使いそうだなー
とりあえずベリ単独はFCではずれてるし中野もチケとらないとなー
後ろの席で見る予定なんすけどそれでも定価いきそうだしなー
こんだけ参戦する金があったら旅行行ったりナンパしたりしたほうが良いんじゃないかなと
思ったりなんかもします。