クルック―

21時出勤の6時退勤。
定時だと残業つかないし、どっちにしろ疲れるので損な気分。
もう、嫌になっちゃうよ
家に帰ってからは洗濯して風呂入って飯を食う。
それが俺のスタイル。
おっと
ご飯炊くの忘れてたよー
しょうがないのでとりあえずおかず作り。
最近、野菜が安いので野菜炒めとかよく作ってます。
あ、俺、料理は学校の家庭科ぐらいでしか習ってないのであまり美味しく作れません。
そのかわり極端なこともしないのでマズくもないんですけど。
何つくっても普通の味の料理ができます。
カレーなんかどうやっても美味しく作れるはずなんすけど
本とか読んで工夫しても俺が作るとおいしいっていうより普通のカレーができます。
ちょっと、ウケるんですけど。
とりあえず野菜炒めも普通の味のができまして
最近、気にいってるのが焼肉のたれで味付けしちゃう感じ。
簡単で非常に楽。
これは味は普通じゃなくって気持ちおいしい。
とりあえず俺でも美味しく作れる料理が一つだけあって
たまご焼きにたまねぎのミジン切りをいれてケチャップで食べるやつ。
これめちゃウマ。
シンプルだけど隠し味になんかいれちゃったりして。
ご飯が何杯でも進みます。
あぁ、燃えるような恋がしたい!