クルック→

akira31502005-07-09

古着屋で一目惚れして買ったTシャツ。
1年間バリバリきたのでもう着れないんすけど
あまりにお気に入りだったのでみんなに見せます。
正直言って、あまり状態は良くはなかったんだけど
メッセージ性っていうかアピール性っていうか
胸の文字が大のお気に入りでした。
SONGWRITER
よっぽど俺はソングライターなんだよとアピールしたかったんだろうなー
このTシャツ作った人は凄い
たぶんどっかのアメリカ人なんだろうけど
けっこう、笑いをとろうとしてるTシャツはいろんなとこで売ってるけど
これにかなうTシャツはいまだ見たことない。
このTシャツを古着屋で見つけたときは、想像がどんどんふくらんじゃって
めちゃめちゃ笑ったもんなー
あぁ、素敵な思い出ありがとう