クルック

18時出勤で6時退勤。
今日の俺は一味違うぜ!と心の中でつぶやきながら普通にマイペースに仕事してました。
帰宅後は氷結レモンを飲みながらまったり。
1時間ぐらい寝たとこであきら@中サキさんからメールがあり
15時集合で渋谷ハロショへ。
で、あきら@中サキさんが遅れるとのことで政!(愛理・紺野推し)さんと合流しブラブラ。
今日の渋谷は号外を配ってました。
なんか、ガキの使いが100万突破したみたいですねー。


その後はあきら@中サキさんと合流し渋谷ハロショでお買い物。
渋谷原宿上野限定のベリ写真が売り切れだったので原宿ハロショまで歩くことに。
途中で古着屋よったりCA4LAで帽子を買ったりしながら原宿店到着。
お、なんか原宿ハロショ前はやたらヲタ臭いっていうかキモい
キャメイの運動会Tシャツ着てるやつとかいるし。
モーヲタハロコンの大阪写真を広げてなんかやってました。
なにやら日曜はいつもこんな感じらしくマジキモかった。
まぁ、それはおいといて
原宿店で無事、限定のベリ写真購入。
ついでにトレーディングプチクリアファイルも購入。
後藤
松浦
清水っち
紺野
三好
おー、清水っちあたった
あたったよー
この間は雅も当たったしついてるなー
その後は、さとうさんと合流し、さとうさんの誕生日を祝う事に。
本当は誕生日は違かったんですけど。
渋谷のカズン亭は貸切だったので、その上の王将でお食事会。
なんか衛生面では微妙だったんですが安い店でした。
飲み放題でビールをガバガバ飲んだので記憶がすこしぶっ飛んでますw
ハロコンのセットリストみながらくっちゃべってました。
やっぱ、ハロコンはおいしくないなーってのが共通した感想。
とりあえず代々木(土)は100%回避が決定しました。
日曜は昼夜とFCで当たってるので、
お祭りだ!わっしょい的な感覚で参戦しようかなと思ってます