2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

えっと、 この間の土曜のことです。 娘。の武道館の現場に劇ハロのチケをひきとりに行きまして そのあと、夜は娘。コン終わりの仲間らと新宿で酒を飲んでました。 あ、劇ハロは自分は8・9日と観にいくんですけど 9日はE列の端っこのほうの3番にいますん…

にゃ〜

℃のアルバムを買ってきまして、めちゃめちゃ聴きまくってます。 最近は、ZEEBRAとかばっか聴いてたんですけど やっぱ良いです。 あ、俺、『大きな愛でもてなして』がめっちゃ好きなんですよ、、、 たまたま休みだったし、知り合いがけっこういるので℃のイベ…

ニャー

石につまずいて足をくじいちゃいました>< なんか、めっちゃ足が痛いです。 歩くのもつらいぐらい、、、 でも、病み付きになりそうな痛さです。 あ〜、たまんねぇ

にゃ〜〜

かれこれ二日間で25キロは歩いています。 清水あきらです。 あの、、 仕事帰りに自転車に乗って帰ろうとしましたら自転車がパンクしてまして で、その日はバスに乗って帰ったんですけど ひさびさにバスに乗ったら乗り物酔いをしちゃったんですよね、、、 …

にゃ〜

今日は仕事帰りに電車に乗りまして神田まで。 何げに神田って行きづらいなぁ〜って思ってたら 東横線で渋谷まで行きまして、そっから銀座線で神田に行けるんですね。 で、待ち合わせ時間は18時だったんですけど 17時30分ぐらいに着いちゃったので神田…

にゃー

今日はお休み。 で、いつもは休みの日は100%と言っていいほどブラブラとお出かけをする俺なんですけど、 今日はめずらしく家にひきこもってました。 あ、普段しないようなことをしてみたかったんですよ、、、 そんな年頃みたいです。あ、ひきこもってた感想…

にゃ〜〜〜

今日は6時出勤で20時ごろ帰宅。 あ、今、ずっと自転車通勤をしてるんですけど 最近は鶴見川沿いをとおっていくのがマイブームなんですよ、、 朝の5時ごろをずっと川沿いに自転車をこいでるんですけど チラホラいるんですよ! 猫が、、、 やっぱ猫ってめ…

ニャ→

28日は休みなんで、ひさびさにモー娘。のライブへ、 武道館に遊びに行こうと思ってたんですけど チケの相場が高いので無理っすね。 ってことで、今回は回避です。 まぁ、知り合いから劇ハロのチケを譲ってもらえるので引き受けに会場までは行くんですけど…

にゃ〜

あ〜、疲れた。 パン作りって何げに重労働なんですよ、、 とりあえず明日は朝の3時起きなんで早く寝ないと。 で、今は仕事から帰宅しまして、 家でカップラーメンを食べながらお笑いDVDを観てる感じです。 あ、この前、「劇団ひとりの都会のシェイクスピ…

ニャー

最近、俺のミクシィにやたら足跡があるんですけど、 まぁ、ヲタだったりまったく知らない普通の人だったり、 たまになんですけどお笑い芸人とかいたりします。 で、まぁヲタの方なんですけど とりあえず俺は足跡が着いてたら大体は踏み返してどんな人がきた…

にゃ〜

原チャリの最高時速の30キロって遅くて危ないと思うんですよ!! だいたい、規定速度のプラス10キロぐらいで車って走ってるじゃないですか〜 あ、実際の道路の状況の話ですけどね。 昼間は40キロの道路では50キロぐらいでほとんどの車は走ってるし、…

にゃ〜

えっと ネタがあるんですけどこれといったネタがないので今後の予定でも書きます。 とりあえず世界バレーは回避ですね。 正直、清水っちは見たいんですけど、、 清水っちと一緒にバレーを応援したいんですけど、、 実は俺、あんまりバレーのルールってわから…

にゃー

今日は仕事から23時ごろに帰宅。 明日は休みなんで仕事帰りに自転車をぶっとばしまして日吉のあびすけでつけ麺を食べようと思ってたんですけど、 明日は会社に健康診断を受けに行かないといけないんですよね、、 せっかくの休みなのに、、 なんか、とって…

にゃ〜〜〜〜〜〜〜

今日も、もくもくと仕事をして帰宅。 明日は出勤時間が遅いので家でまったりとビール飲みまくってます。 あ、何でビール飲みまくってるかといいますと ドラゴンズが優勝したからですよ! 実は俺は隠れドラゴンズファンでして 一番最初にドラゴンズを好きにな…

にゃ〜〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。 朝方に仕事から帰宅しましてぐったりして眠るように眠る。 ん、、、 眠るように眠るってなんかおかしいですね。 死んだように眠るかな? で、お昼頃に目覚めまして ら〜めんでも食いに行こうかなって思ったんですけど …

にゃー

あ、この間の日記の続きです。 よしもとでお笑いを観たあと、なんでんかんでんでら〜めんを食べまして、あまりのまずさに駅で吐く。 もう、むかついちゃって 電車に乗って、あの有名店の『なんつっ亭』まで行っちゃいましたよ! 清水あきらの激震の魂の灼熱…

にゃ〜〜

この間の日記の続きです。 ルミネtheよしもとでお笑いを観たあとに新宿をプラプラしてました。 あ、ら〜めんが食べたかったんですよ、、 で、古武士に行ってみようか蒙古タンメンに行こうかいろいろと迷ったんですけど 一度、話のタネになるし『なんでんかん…

にゃ〜

えっと 電車に乗ってブラブラと新宿まで。 そうなんです。ルミネtheよしもと1じ3じに行ってました。 俺の大好きな千鳥がでるってことで夜勤明けで寝ないでそのまま直行でルミネに向かいました。 とりあえずメンツがものすごかったですねw ネタやった順番…

にゃ〜〜〜

30日にベリの集いに参加してきました。 夜勤明けで寝ないでだったんですけど、 ひさびさに清水っちに会えるってことでめちゃめちゃウキウキしてましたw で、常に半笑いな感じで電車を乗り継ぎまして 川口に到着。 まだ始まるまで時間があったので川口の街…