にゃ〜〜〜

今日は6時出勤で20時ごろ帰宅。
あ、今、ずっと自転車通勤をしてるんですけど
最近は鶴見川沿いをとおっていくのがマイブームなんですよ、、
朝の5時ごろをずっと川沿いに自転車をこいでるんですけど
チラホラいるんですよ!
猫が、、、


やっぱ猫ってめっちゃ可愛いですよね。
もう、たまんね〜なとか思いながら半笑いでいっつも仕事場まで向かってるんですよ。
俺は犬はテンションが高いので苦手なんですが、
猫はマイぺースな感じがして俺にあってるんですよね。
好きな女性のタイプもそうです。
けっこうテンション高い人は苦手で清水っちとか熊井ちゃんとかマイぺースっぽい人が好きなんですよ、、
そんな感じなんです。
で、仕事帰りにまたまた鶴見川沿いを自転車でとおってるんですけど
今度はあまりに暗くてめっちゃ怖いんですよw
道とかが全然見えない、、
しかも夜なのに散歩してる人とかが多くて見えないもんだからうっかり自転車でひきそうになっちゃうんすよね。
でも新横浜とか遠くに横浜のほうの建物がみえたりしてちょっと綺麗だったりもします。
最近ではそんな毎日を過ごしてますね。