ニャ→

28日は休みなんで、ひさびさにモー娘。のライブへ、
武道館に遊びに行こうと思ってたんですけど
チケの相場が高いので無理っすね。
ってことで、今回は回避です。
まぁ、知り合いから劇ハロのチケを譲ってもらえるので引き受けに会場までは行くんですけど、、



それにしても娘。のライブにはここ最近と全然行ってないなぁ〜
この間、行ったのは神奈川県民ホールだったし、
しかもそれは付き合いで行っただけだったしなぁ。
今回は純粋に行ってみたかったのでちょっと残念ですね。
なんか、
知らない現場に行くと新鮮さがあってライブにも新鮮さが感じれて良いんですよね。
客観的に大人しくライブを観察できて。



まぁ、そんな感じです。
で、せっかく武道館のある九段下に行くので、
やってたら斑鳩に行ってみたいんですよね〜。斑鳩がやってなかったら近辺の美味しいラーメンを食べに行きたいっすね!
今のうちに色々と調べておこっかな?