にゃ〜

あ〜、疲れた。
パン作りって何げに重労働なんですよ、、
とりあえず明日は朝の3時起きなんで早く寝ないと。


で、今は仕事から帰宅しまして、
家でカップラーメンを食べながらお笑いDVDを観てる感じです。
あ、この前、「劇団ひとりの都会のシェイクスピア」を買ってきたんですよ!
で、観てるんですけど
やっぱ劇団ひとりってヤバイwww
あ、ヤバイって言っても凄いってほうのヤバイですけどね、、
もう腹を抱えて笑いまくってますよ。
これはおすすめ。
前作の都会のナポレオンも凄かったけど、シェイクスピアもかなりきてますよ、、
なんていうか、これを見ると人生が楽しくなりますね。
とりあえず、みんな買ってみてください。
笑いのレベルが凄すぎてビビリますから。


間違いなく俺の人生にとってプラスになるDVDですね!