2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと

ベリのイベントのためZeppSendaiまでいったど〜 10時すぎに仙台駅到着。 駅につくなり娘。のマンパワーがガンガンながれてるはで何だか微妙。 素通りして楽天ショップで頼まれてた仙台限定の紺野写真などを買いZeppSendaiへ。 整理番号は223でした。 や…

サッカー

バーレンに勝ちましたね〜 この勝利はでっかいです。良かった〜。 アレックスがいるとやっぱ違うな。 とりあえず次のバーレーンでのアウェーで勝てばドイツ行ける。 イランはマハダビキアとか強烈に凄い選手がいるんでもう決まりだろう。 バーレーンと日本の…

ベリイベ仙台

ついに仙台に行ってきます。 あー楽しみ♪ フェロモン香水は佐紀たんに効くのかしら?

今日の私

6時出勤で18時30分退勤。 その間、飯なし・休憩が20分1回のみといった感じ。 あまりの仕事のきつさにそういうプレイだと思いながらもくもくとパンを仕込んでました。 口から鼻血だすといったおちゃめなアクシデントもありました。

今日の私

6時出勤で20時ごろ帰宅。 イースト菌とさわやかにつぶやきながらもくもくとパンを仕込んでました。 仕事帰りに新横浜の初回版につよいCD屋で予約していたCDを3枚購入。 あ、もちろんスッペシャルジェネレーションです。 スッペシャルジェネレーションは…

今日の一日

ハロショ帰りに渋谷駅でベリイベで行く仙台までの新幹線の切符購入。 10時すぎに仙台着です。 RK最前を狙うので整理番号なんてどこでも良いのですw なんちゃって。 それと、嵐のサクラ咲ケを買う。 この曲は聴くとなぜか高校生のときの心境を思い出します…

清水佐紀さ〜ん

ハロショいって清水写真購入。 ん、佐紀ちゃん!? ついにやってくれました。 清水佐紀たんがまつげをクイっと上にあげました〜(祝 自分もまつげ長い人なんでちょっとだけまつげにはうるさいんですが、まつげを上にあげると目が可愛く見えるんですよね〜 佐…

帰宅後

帰宅後はまったりと焼酎でものみながら音楽を聴く。 それが俺のスタイル。 今日はRIPSLYMEのSTEPPER'SDELIGHTを聴きながら激しく筋トレ。 めちゃめちゃアルコールがまわる。 ふぅ、危ない。 でも、そういうプレイだと思えば気持ちいいもんです。 かるく寝て…

仕事

きつかった夜勤もおわり明日から昼勤です。 あまりの仕事のきつさに左手がかってにプルプル震えるといったアクシデントもありました。 イチゴメロンパンって字が何回書いてもチチゴメロンパンって書いてしまうといったしょうもないアクシデントもありました…

ハロショ

東横線に乗って渋谷までGO! 渋谷ハロショに行ってきました。 清水写真と白組写真集を購入。 ん〜、鶴亀鶴亀。 清水佐紀はかわいいな〜 日本に産まれてきて良かった

地球博

ついに明日からはじまりますね。 1回は行きたいです。 正直言って地球博はどういうことやってるか分からないんだけど... 雰囲気味わいたいので行きたいですね。

春高バレー

祝〜!鶴亀鶴亀〜♪ ニュースで知ったんだけど、俺の母校の橘がベスト8進出! 俺はバレー部じゃなかったんだけど母校の活躍は嬉しいもんです ただ、東京とかの代表の学校と違って何年も連続で春高にでてるのにTVではカットされてるんだよな〜 あ、関係ない話…

帰宅後

帰宅後はかるく寝てから気分転換にバイクで三浦半島一周してこよう、1人でツーリングしてこようと思ってたんだけど外はあいにくの雨。 雨の日にバイクにのると全身にでこピンくらってるみたいで気持ちよいです。 いや、痛いです。 ひさびさに三浦や鎌倉のほ…

仕事

18時出勤で8時すぎに帰宅。 三度の飯より君が好き! そう、つぶやきながらもくもくと仕込んでました。 ようやく休みだ〜

近所のスーパーで火曜日は鮮魚裸祭りが開催されてるとの情報をキャッチ! 何か、すっげドキドキする そんな年頃なのかな?

ハロモニ

デートにつれてってのコーナーは良いですね。 俺もミキティとデートしたい。 結婚でも可。 なんか普段みれないような表情が見れて楽しいです。

仕事

18時出勤で6時すぎに帰宅。 最近、仕事がハードのためかへばってます。 パンを見るのも嫌。 太陽の日差しが痛いです。

ベリーズ工房新曲イベ

とりあえず仙台とよみうりランドは参戦確定です。 名古屋はいけるかな?確立は30%ぐらいです。

料理

夕方ごろ起きてからスーパーに食材を買いに。 5袋入りのチャルメラの塩ラーメンが200円もしなかったので購入。 うんっ、安い。 あとは長ネギと豚のバラ肉を買う。 ネギ系のものは常に冷蔵庫にないと困ります。 非常に便利。 で、家に帰ってからさっそく…

帰宅後

明日は休みなのでビールを飲みながらまったりと音楽を聴く。 それが俺のスタイル 今日はARASHIのアルバム・いざッ、Nowを聴く。 嵐はかなり好きで 今、一番何になりたい?ってきかれたら嵐になりたいって胸をはっていうくらい好きです。 歌もよいし…

仕事

18時出勤で7時すぎに帰宅 今日は機械のトラブルが多く激疲れ。 そういうプレイだと思って、機械がトラブりまくっちゃうっていうプレイだと思ってもくもくと仕事していたんですがきつかった〜 でも、負けない

FCチケ当落

<ベリーズ工房> 名古屋・大阪全滅 東京昼のみ1枚当たる。夜ハズレ 紺野推しの政!さんにベリの枠を借りるも 名古屋・東京全滅 大阪1枚当選。 <ハロ紺> 代々木(日)昼夜2枚ずつ当選 ベリの名古屋・東京夜が当たらなかったのは痛い。 <今後の抱負> 代…

ハロコン飯田圭織DVD

さっそく見ました。 正直な感想はステージひろすぎ&メンバーが分散しすぎて訳わからない。 ライブでは最高に楽しかったけどDVDではいまいち... お〜、清水っちキターと思ったらいきなりあややに画面が変わったりとマジへこむ。 でも、DVDで改めて見るとやっ…

ラーメン

おなかすいたので原宿から山の手線で五反田まで移動しラーメン屋へ。 ひさびさに平太周味庵に行ってきました。 特製らーめんを食す。 ここのらーめんは背脂が強烈で時々むしょうにたべたくなります。 今日は絶妙のバランスでめちゃめちゃ美味かったなぁ。 こ…

今日は仕事が休み

前日18時出勤で6時過ぎに帰宅。 かるく3時間ぐらい寝てからぉ昼ごろ東横線にのって渋谷ハロショへ。 清水写真を4枚購入。 おっと、ここで残念なことに清水っちの下敷き色紙は売りきれ。 もう、悲しくなっちゃうよ。 ハロショ後はブラブラと古着屋をまわ…

帰宅後

帰宅後は優雅に音楽聴いて飯食って洗濯して一発ギャグづくり。 それが俺のスタイル。 何げに鉄板のギャグを一つ持ってるんですよ〜 腹話術なんですけど これみて笑わなかった女は今まで誰もいない え、見せてって? あ〜、ダメダメ。 だって裸にならないと腹…

仕事

18時出勤で7時30分すぎに帰宅。 激疲れだったけど、そういうプレイだと思ってもくもくとパンを仕込んでました。 明日もう一日がんばれば休みだ!ワンッ

帰宅後

FCの申し込みをする。 とりあえず義務なんでベリ工全部とハロ紺の大阪と代々木を申し込み。 あ〜、最近モー娘。みてないなぁ コンサートに行きたいんだけどちっちゃな会場ばっかでやるからFCチケも当たらないしヤフオクで高いし最悪。 今回はいけたら群馬っ…

仕事

21時出勤で7時ごろ帰宅。 あ、今は夜勤です。 めずらしく絶好調で、俺が仕込んだパンはニコニコと笑ってましたよw

<お知らせ>

今日坊主にしました。 似ている芸能人が堂本剛からおすぎとピーコに変更です。