今日のこと

ベリのイベントのためZeppSendaiまでいったど〜
10時すぎに仙台駅到着。
駅につくなり娘。のマンパワーがガンガンながれてるはで何だか微妙。
素通りして楽天ショップで頼まれてた仙台限定の紺野写真などを買いZeppSendaiへ。
整理番号は223でした。
やっぱ完璧ランダムだなあ。
ふぅ、危ない。
現場で某熊井ちゃん推しや桃子っち推しと合流し開場時間までかるくプラプラ。
うんっ、いい旅夢気分
で、開場するなり清水ポジションまでつっこむ。
清水っちのまん前2〜3列目をゲット。
ひさびさのライブハウスなので全身みなぎっちゃって今日の俺は全身性感帯状態でした。
はじまったら蹴られたり殴られたりするんだろうな〜と思いながらもう心はウキウキドキドキ!
あ、はい。僕はどMです。
はじまるなりモッシュ
でも、人数が少なかったからか押しや蹴ったり殴られたりがあまい。
これじゃ気持ち良くないよ〜
でも、難なく清水っちをみれる絶好のポジションをキープできたので最高でしたw
今日の清水っちは可憐で可愛くてかっこよくて輝いてましたね!
僕はもう、君にホの字だぜ!
いや〜、楽しかった♪
つぎはTokyo。
名古屋も行くしかないな。
義務ですから!