今日の私

昨日のベリイベ仙台おつかれってことで今日は休みです。
うんっ!良い天気。
バイクで上野ハロショに行く。
途中、銀座の中央通りでかるく人間観察したりしながら上野に行きました。
銀座にいるおねえさんらは何だか自分に酔ってるような雰囲気がでてて笑えます。
逆に上野は庶民的な雰囲気で好きですね。
で、清水写真と頼まれてた桃子の上野にきちゃいました写真を購入。
その後はひさびさに千石自慢らーめんが食べたくなったので巣鴨まで移動。
ただめちゃめちゃ行列ができていたので王子まで移動し系列店の千石屋で角煮らーめん味玉付き・ねぎ倍を食す。
スープは醤油とんこつ。背脂がうかんでるんだけどあっさりしていて非常においしかったです。
一口目が最高に美味い。
n〜、星3つ(☆☆☆)
やっぱり美味しいものを食べたあとはウキウキするわけで。
家までの帰り道がお花畑にみえました