帰宅後

帰宅後はまったりと焼酎でものみながら音楽を聴く。
それが俺のスタイル。
今日はRIPSLYMEのSTEPPER'SDELIGHTを聴きながら激しく筋トレ。
めちゃめちゃアルコールがまわる。
ふぅ、危ない。
でも、そういうプレイだと思えば気持ちいいもんです。
かるく寝てから清水写真と仙台までの新幹線の切符でも買いに行ってこよっと。
本当は夜行バスで仙台に行こっかなと思ってたんだけど寝言言ったら恥ずかしいし。
普段は寝言なんていわないんだけどキャラ的には間違いなくバスで寝言言うはず。
あ、ベリの握手会用にフェロモン香水も買わなきゃなぁ。
いい男のDNAから何かをとりだして入れてる香水なんで効果抜群です。
『あ、なんかこの人いい男の匂いがする。いい男に違いない!絶対いい男だっ』
ってなるんですね〜w(※劇団ひとりの都会のナポレオンの春樹参照)
今はサムライを愛用してるんだけど、もう一本ぐらいは香水ほしいな〜
勝負パンツも買います。