今日の私

6時出勤で20時ごろ帰宅。
イースト菌とさわやかにつぶやきながらもくもくとパンを仕込んでました。
仕事帰りに新横浜の初回版につよいCD屋で予約していたCDを3枚購入。
あ、もちろんスッペシャルジェネレーションです。
スッペシャルジェネレーションはめっちゃ良いですねw
たぶん俺だけじゃなくてみんなもだと思うんだけどめちゃめちゃドキドキする。
このドキドキ感は初恋の時のドキドキ感かしら?
ふぅ、危ない。
とりあえず3枚ゲットなので仙台・Tokyo・名古屋は確定だな。
ちょっと今回は本気なので俺もスケッチブックを使おうかなとも思ってます。
スケッチブックなんて笑い的にハイレベルなアイテムなんで使うのを拒否ってたんですが、ついに使う時がきましたね。
失敗したらさぶい奴だと思われますが自分ならスケッチブックをこう使います。
『何も書かない』
まぁ、すかしなんですが、
スケッチブックに書いたメッセージなんかよりもスケッチブックを持ってる俺を見てくれ。
うんっ。オシャレですね♪