ニャー

最近、俺のミクシィにやたら足跡があるんですけど、
まぁ、ヲタだったりまったく知らない普通の人だったり、
たまになんですけどお笑い芸人とかいたりします。


で、まぁヲタの方なんですけど
とりあえず俺は足跡が着いてたら大体は踏み返してどんな人がきたか見るわけなんですよ、、
で、ついでにその人の紹介文とか日記とか見たりするわけなんですが、
よく書いてあるんですよね。
ベリヲタ四天王関係のことが!
「この間、清水佐紀さ〜んの人が近くにいてさー。で、さらに近くにはサムライやあいぼん厨がいて凄かった」
とか、いろいろ書いてあるんですよね、、
何が凄かったかは分からないんですけど、、



あ、ちなみにベリヲタ四天王って2chで勝手にかかれてたっていうか一時期呼ばれてたやつなんですけど、


サムライ
もじゃ
あいぼん
清水佐紀さ〜ん


この4人なんですよね。
ちなみに俺は清水佐紀さ〜んの人なんですけど
ホント勘弁してほしいです。
ふと、ふりむくと知らないヲタが写メとってたりとか、、、
まぁ、俺は2chは嫌いなんで見ないんですけど


それより、何より困るのが
あいぼん厨とかサムライとかもじゃと同じ枠組みに入れられた俺の気持ちって分かりますか?
俺はいたって普通の人なのに、この枠組みに入れられると俺まで変態だと思われるじゃないですか!!


終わり。