にゃ〜

原チャリの最高時速の30キロって遅くて危ないと思うんですよ!!
だいたい、規定速度のプラス10キロぐらいで車って走ってるじゃないですか〜
あ、実際の道路の状況の話ですけどね。
昼間は40キロの道路では50キロぐらいでほとんどの車は走ってるし、
夜中なんてタクシーとかトラックなんて何キロだしてるか分からないぐらいですよ、、
ミラーでチラッと光が見えたなぁ〜って思ったら一瞬で横を通り過ぎていきます。
原チャリの最高時速の30キロじゃ、車線変更するのも怖いんですよね、、
せめて40キロに変えてほしいもんですよ、、
俺なんかチンタラ走るのが好きなんで
スピードもそんなにだしませんし、無茶な運転もしないんですが
正直、怖くてしょうがないです。



あ、なんでこんな話をしてるかと言いますと
今、俺が乗ってるスカイウエーブを売りまして原チャリにしようかなって思ってるんですよ。
カブが乗りたいんです!
もう、かれこれ1年ぐらい前からカブが乗りたくてしょうがないんです。
黄色のリトルカブに乗りたいんです。
とりあえずお金がないんでローンで買おうかなって思ってるんですよね。
でも買っちゃうとベリの現場に行く回数が減っちゃうし色々と考え中なんですよね。
とりあえず、もうスカイウエーブはいいです。
でっかすぎてバイクを止める場所に困るし、何より駐車違反とかがきびしくなったので
もう、バイクに乗るのがいやになっちゃっいました。
維持費もかかるし、それなら安い原チャリに変えたほうがマシっすね。


とりあえず今のところ
第一候補がリトルカブ
第二候補がパッソル
第三候補がモンキーってとこっすね。


とりあえず今までに乗ったバイクは
高校生の時にカブを買いまして
カブ →パッソル →ゼファー →パッソル →スカイウエーブ
ってきてるんですよねw