にゃ〜

えっと
ネタがあるんですけどこれといったネタがないので今後の予定でも書きます。


とりあえず世界バレーは回避ですね。
正直、清水っちは見たいんですけど、、
清水っちと一緒にバレーを応援したいんですけど、、
実は俺、あんまりバレーのルールってわからないんですよねw
ですので、大人しく家で佐紀さんの応援をしたいと思います。


で、あとは劇ハロなんですけど
自力チケが全滅して落ち込んでたんですが
何とかみんなのお手伝いしてくださったおかげで8・9日と観にいけますよ!
マジ感謝してます。
あんな相場が高かったらオクでもチケとれないです><
とりあえず、良かった。
清水っちの誕生日Tシャツもおそらくでるであるだろうと思うし、
何より清水っちが見れるってことが最高にうれしいですね!!
ホント良かったです。
また、始まる前に『清水佐紀さ〜ん』って叫んじゃおうかな(笑
あ〜、マジで劇ハロは楽しみです。


あ、あとは娘。武道館の日が休みなんで、
中に入るかは別として会場には遊びに行きます。