にゃー

今日は仕事から23時ごろに帰宅。
明日は休みなんで仕事帰りに自転車をぶっとばしまして日吉のあびすけでつけ麺を食べようと思ってたんですけど、
明日は会社に健康診断を受けに行かないといけないんですよね、、
せっかくの休みなのに、、
なんか、とってもかったるいです。


で、健康診断なんですけど
間違いなく前回よりは5キロは減ってるんですよね。
なんか知らないけど
肉をあまり食べないで魚ばっか食べてたら体重がおちたんですよ、、
この結果から、やっぱ肉って太るんですね。
俺、肉を食べるのなんて焼き鳥から〜めんのチャーシューぐらいですもん。
とりあえず健康診断を受けて、明日はゴロゴロしてよっと。
そういえばハロコンのDVDを買ってなかったんですけど、
俺にとって見所は清水っちの出番と熊井ちゃんエレジーズぐらいしかないんで
誰かに借りて見ることにします。
あ、そういえば
千鳥とトータルテンボスのお笑いDVDをまだ買ってなかった。
これは買いに行かなくては!
俺、千鳥はめちゃめちゃ好きで
清水佐紀さんの次に千鳥が好きなんですよね。
正確に言うと、佐紀さん>俺>千鳥なんですけど、、、


とりあえず明日は健康診断を受けてお笑いDVDを買いに行ってゴロゴロしてって感じの一日になりそうです。
すいません、ボケなしで、、、