にゃ〜〜〜〜〜〜〜

今日も、もくもくと仕事をして帰宅。
明日は出勤時間が遅いので家でまったりとビール飲みまくってます。
あ、何でビール飲みまくってるかといいますと
ドラゴンズが優勝したからですよ!


実は俺は隠れドラゴンズファンでして
一番最初にドラゴンズを好きになったのは大豊選手の一本足打法を見たときからw
もう10何年も前の話ですけどね。
一目見たときに「あ、これだ!」って思いまして
それから体育の授業とかではずっと一本足打法で打ってましたもんw
とりあえず俺はドラゴンズが好きなんです。
今では井端選手が好きですね、、
ただ、TVであまりやらないのでなかなか試合を見ることができないんですけどね、、


とりあえず優勝してよかったです。
ドラゴンズ優勝おめでとうございます!
いや〜、よかった。よかった。
今年こそは日本一になってほしいです。でも、パは強いからな〜。
たぶんソフトバンクが勝ちあがってきそうな気がするんですけどね。