にゃ〜〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。
朝方に仕事から帰宅しましてぐったりして眠るように眠る。
ん、、、
眠るように眠るってなんかおかしいですね。
死んだように眠るかな?



で、お昼頃に目覚めまして
ら〜めんでも食いに行こうかなって思ったんですけど
体内時計が狂いまくってるので大人しく家でサラダ食ったりしながらまったりしてました。
ら〜めんっていうか支那そばが食いたくてウズウズしてたんですけど
まぁ、それは次の休みの日にでも我慢って感じで。
つ〜か、最近はとんこつとかばっか食べていたんで
やっぱ支那そばですよ、、
行きたかったのが
武蔵小杉にある丸仙か、中目黒から池尻大橋に移転した八雲ですね。
丸仙は昔ながらの支那そばって感じで安くて量が多くて高校生のころ初めて食べた美味しいら〜めんだったんですよね、、
だからひさびさに食べたくて。
八雲は中目黒にあったころは行った事あるんですけど
ものすごいこだわってるな〜って感じがして
シンプルながらとっても美味しかったんですよね〜。


おっと、
俺がら〜めんを語りだしたら止まらないのでこのへんで。
あの、、
実は俺。
清水ヲタ最強は本人との相性があるので目指してはいないんですけど
清水ヲタら〜めん最強は目指しているんですよねw
ホントは清水佐紀さんが好きだし清水ヲタ最強を目指すべきなんですけど
相性ってもんにはかなわないです。
とりあえず俺は清水ヲタら〜めん最強を目指してますので
もし現場で『清水佐紀さ〜ん』って俺の叫び声が聞こえてきましたら
『あ、あいつ清水ヲタら〜めん最強だぜ』って言ってもらえると助かります。
よろしくお願いします><