にゃ〜〜

かれこれ二日間で25キロは歩いています。
清水あきらです。
あの、、
仕事帰りに自転車に乗って帰ろうとしましたら自転車がパンクしてまして
で、その日はバスに乗って帰ったんですけど
ひさびさにバスに乗ったら乗り物酔いをしちゃったんですよね、、、
で、乗り物酔いするぐらいなら歩いて出勤したほうがいいべってことで
歩いて出勤してるわけです。
片道5キロの道のりはけっこうきついですよ、、
横浜は坂道とか多いしね。
でも、5キロの道のりをコツコツと頑張って歩いて出勤をしている自分がちょっと好きだったりもします。
あ、俺、頑張ってる。俺、輝いてる!って感じがしてとっても素敵です。
ぜひともこの姿を清水っちに見てもらいたいな〜とか思いながらニヤニヤして出勤してる毎日を過ごしています。
っていうか、ホントはバイクで出勤すればいいだけなんですけどね。
そうすれば歩いて50分のとこを7〜8分で会社に着いたりするんです。
でも、清水っちが毎日、きっと劇ハロの稽古をしてるんですよね、、
だから俺もこういう形にはなっちゃいましたけど、何かしら頑張ってみたかったんですよね、、、
それにしてもいい運動になりますよw


で、23日の夜勤も終わりまして歩いて帰宅。
で、そのまま新横浜まで歩きましてベリの夏夏DVDを買ってきたところです。
とりあえず寝てからじっくりと観るかな?
夏夏はめっちゃ楽しくて、はやくDVDが発売されるのを楽しみにしてたんですよね!
清水っちがすっげ〜可愛かったんですよ!
ちょうど、今回は10列前後のセンターやや左の席で見る機会が多くて
目の前によく清水っちがいて最高に幸せな気分だったんですよね。
これでもかってぐらいに清水っちの目線の0ズレの位置にいました。
他のヲタからも『清水あきらさんの定位置っすね』っていわれるぐらいw
それにしても夏夏はいろいろありました。
あ、私事なんですけどねw
なんか知り合いからやたらに『清水あきらさん四天王になってますよ』とかいわれるもんだから
普段は全然見ない2chをみたら、俺が『清水佐紀さ〜ん』の人ってことで書かれまくってるし、、
しかも、誰に見られてるかわからないから困ったもんですよ、、
中には全然知らなかったんですけど話かけてきてくれる良い人もいたりしたんですけど、、
さすがにライブ前に『清水佐紀さ〜ん』って叫びすぎたとちょっと反省しています。
でも、しょうがないんですよね、、
これから清水っちが見れるって思うとウキウキしてきちゃって
もうすっごい楽しみで楽しみでたまんなくなっちゃって、、
俺、やっぱ清水佐紀さんがめちゃめちゃ好きなんですよね。
ホント、清水っちは最高に可愛いですよ。
で、ライブのほうも寸劇は楽しかったし、、
あ、ベリのみんなはすっげ〜成長してるなぁって実感しまくりだったし。
俺はZYXで清水っちに気付いて清水っちを応援してたんで、
ベリは結成当初からずっと清水っちやみんなを応援してきたんですが
ちょっと感動もんですよ。
ベリは歌も最高だし踊りもかっこいいし、
ジリリなんて毎回鳥肌がたつぐらいかっこいいっすもんね。しびれます。
清水っちがダンスにキレがあって最高にかっこいいんですよ、、
あと恋のアドバルーンもめっちゃ好き。
パッションも良かったな〜
清水っち可愛かったなぁ〜


とりあえずこれからじっくりと夏夏のDVDを見ようと思いますw