にゃ〜

今日は仕事帰りに電車に乗りまして神田まで。
何げに神田って行きづらいなぁ〜って思ってたら
東横線で渋谷まで行きまして、そっから銀座線で神田に行けるんですね。
で、待ち合わせ時間は18時だったんですけど
17時30分ぐらいに着いちゃったので神田をブラブラ。
やっぱ飲み屋だらけだったんですけど、ガード下とかに大衆居酒屋っぽいすっごい良い雰囲気のお店とかけっこうあるんですよね、、
何かすっげ〜いい感じです。
で、18時に神田駅南口まで行きましてTYOさんらと合流。
で、ヲタ4人で23時すぎまで駅前の素材屋で飲んでましたって感じです。
で、これは私事なんですけど
まずは生ビールを飲むんですよね、、
それが俺のスタイル
で、その後は焼酎のお湯割りをいつも飲むんですけど
なんか、最近は焼酎のお湯割りを飲んだあとにまたビールが飲みたくなるんですよね、、
なんか変な感じです。
で、帰りに日吉でラーメンを食べようとしたんですけど
終電に間に合わなくなるのでやめて
最寄駅の駅の近くにあるとんこつラーメン屋で食おうと思ったけどあんまりおいしくないしお金がもったいないからやめて、
しょうがなく家でおせんべいを食べながらビールを飲んで早朝に寝るって感じの一日でした。


あ、明日から夜勤になります。