にゃ〜〜

akira31502006-10-06

この間の日記の続きです。
ルミネtheよしもとでお笑いを観たあとに新宿をプラプラしてました。
あ、ら〜めんが食べたかったんですよ、、


で、古武士に行ってみようか蒙古タンメンに行こうかいろいろと迷ったんですけど
一度、話のタネになるし『なんでんかんでん』に行ってみることにしました。
正直、あまり評判が良くないので期待はしてなかったんですけどね。
で、なんでんかんでんに到着。
店内は2〜3人いるぐらいだったかな?
とりあえずオーソドックスにら〜めんを注文。
で、そっこうに出来上がりまして
スープを一口。



こっからは正直な感想です。
スープはコクがなくてまずい。薄い。美味しくない。
麺は普通。
具もごく普通。ノリになんでんかんでんの名前がプリントされてますけど、ノリは美味しくない。
スープと麺が絡まなくてホント美味しくなかった。
水がまずい。水道水じゃないかな?
店内でら〜めんを食ってるときに外で客引きをしてる店員が『L・O・V・E・と〜んこつ』とか叫んでて恥ずかしかった。全然おもしろくないし。
それ以前にら〜めんがまずすぎ。美味しい成分が一つも感じなかった。
マジでガッカリ。
1円の価値もなし。罰ゲームだよ、これじゃ。
あの、、
何に味が似てるかって言われたらガキ水
食い終わった後に舌が苦くてピリピリしてるってどういうら〜めんだよ!!

えっと
評価は
☆ (☆5つ満点)
まずすぎ。ホントは☆一つの価値もなし。
最悪。
こんな店、早くつぶれればいいのに。
ダントツでまずかったです。
すいません、ボケなしで、、、



その後に駅のトイレで吐きまして
あまりにもくやしいので、お口直しに電車に乗って『なんつっ亭』に行ってみました。
それはまた後日で。