にゃー

前日、さとうさん聖誕祭で渋谷で酒飲んだのでぐったり。
お昼ごろ起床。
昨日今日とホントはハロコン大阪行く予定だったので休みです。
大阪は行くべきだったんだけど
なんかこのあとにダブルユーとの合同コンもひかえてるし
清水っちの出番の少ないハロコンはおいしくない...
正月の紅白みたいにやってくれるのが良いっす。



おっと、
前々からまた聴きたくて。
昔大好きだったUNICORNのCDを買いにブックオフへ。
ベリーベストオブユニコーンを買う。
やっぱ、めっちゃ良いねー
服部とか大迷惑・人生は上々だヒゲとボインとかマジで聴きたかったのでまた聴けて感激。
昔のころの思い出とかいろいろ思いだしました。
まぁ、それはおいといて。
たぶん清水っちはユニコーンの歌を知らないんだろうなー
※君をこの手で抱きしめたいよ
君の寝顔を見つめてたいよ
君の作った料理食べたいよ


んー、こう文章にして書くとキモいな〜
めっちゃ良い歌なんだけど
あー、清水っちをみれるのはハロコン代々木(日)までないなー
早く素敵な清水っちがみたい!