ニャー

おっと
ZeppTokyoに行ってきました。
昼チケは整理番号1200番ぐらい。夜は2050番ぐらい。
東急大井町線りんかい線を乗り継ぎまったりお台場入り。
昼公演は2本目の右に行く。
なんかすっげ人なんだけど。
1本目の最前エリアなんかとてもじゃないけどいけそうもない。
とりあえず清水っちがよく右にくるので右行きました。
なんか左っかわはすかすかだったらしんだけど
正直右はきつかった。
桃子ヲタ・梨沙子ヲタにかこまれてるしw
でも、清水っちはマジ可愛いなー
うっかり告白しそうになりました。
やっぱりパッションは最高
あと、熊井ちゃんと徳さんの「あぁ、いいな」は完璧!
マジで日本代表クラス


で、昼公演後にみやVさんやべ○○ンらと合流。
くっちゃべっってまったり。
整理番号が2000番台なんで入場は最後の方。
おーみや君やゲソっちさんらと一緒に入場。
みんなで左いくべっってことでなんとか2本目のエリアに入る。
そこで安藤さんや勝さんと合流。
で、始まったあと少しの間、テンションあがりすぎて記憶がぶっとんでるんだけど
気づいたら
最前ブロックの真中左、3列目にいましたw
なんか隣に雅推しのごっつい人がいるなーって思ったら
みやVさんだったのは笑った。
そのあとは連番でがっつく。
マジ楽しかったなー
雅がしょっちゅう目の前にきて
みやVさんの反応とかみれて楽しかった。
そのかわり清水っちがきた時の自分も見られてたんだけどw
やっぱり清水っちはめちゃめちゃ可愛いっす
胸がキュン!ともしました。
何回、清水清水・佐紀さ〜んって叫んだか分からないぐらいw
本能的に求めてますねw
最後のほうはベリのメンバーもウルっときてて
自分も思わず泣きそうになりました。
あー、マジ楽しかったなー
楽しかったニャ―
幸せも感じました