クルック〜

18時出勤で9時まで仕事。
今日は名古屋でベリのイベントだよー
急いで新横浜にむかって新幹線のって名古屋の鶴舞
仕事終わって直行でいったので体がほのかにパン臭い
あ、腕とかにパン生地やら油脂がついてました。
もう、嫌になっちゃうよ
鶴舞は初めて行ったんですがほのぼのとした感じでよいです。
で、現地で仲間と合流してくっちゃべったりしてすごします。
席は11列の左っかわ。
お、清水っちのほうじゃん。
ついてるじゃんって思ったんですけど。
前の席の人が背が高くて
ちょうど清水っちだけみえないじゃん。
よみうりイベの時も前の席の人だけ背が高くて清水っちだけ見えなかったなー
何か今回のイベはついてないみたいです。
しょうがないので他のメンバーをみてたんですけど
やっぱり雅は可愛い。
あ、清水っちもすっごいすよ。
終わったあとは烏龍でエビマヨとかを食って帰宅。
イベはめちゃめちゃ楽しかったんだけど31時間もおきてたのでかなり疲れた。