クルックー

突然ですけど分け目ハゲができました
まぁ、ハゲたっていってもちょっと薄くなった感じだけど
おっと
僕はハゲること自体は別になんとも思わない
親父ハゲてるし中学生ぐらいからは覚悟きめてました。
ただ納得できないことが一つだけあります
髪の毛分けてないのに分け目ハゲができるってどういうこと?
かなりウケるんだけどw


で、坊主にしました。
坊主は良いです。
だって石鹸一つで頭から体から全部洗えるから
いたって清潔。
このジョリジョリ感を清水っちにアピールしようかしら?
おっと
清水っちといえば
ついに明日ベリのコンサートです
ひさびさに清水っちがみれる
清水っちマジで可愛いんだけど
とりあえず清水っちのうちわを使う用とプライベート用に買います。
金無いので保存用とかは買いませんw
それにしてもグッズは嫌がらせのように高いな
もう、嫌になっちゃうよ