ミャ―

ベリのコンサートから帰ってきました。
とろあえず名古屋編


新横に9時集合。
新横は近所なんで余裕ぶっこいて横アリでKAT-TUNの入り待ちしてる
ジャニヲタにまぎれてテンションあげます。
車が入るたびにザワザワしておもしろい
朝の6時には何人かもうすでに張ってましたw


で、車に8人のって車にベリのポスターを貼って出発!
通りすがる人はみなベリのポスターみてこっち見てニヤニヤ笑ってるんすけど
そういうプレイだと思えば気持ち良いもんすよってことで
仲良く名古屋に向かいます。
車の中ではおやついくら買ってきたんだよとか話したり
ベリのPV観たりベリのでてる娘。ドキュッ!・自分らが晒されている仙台の番組見たりしながら
おもしろ愉快に名古屋入り。
名古屋は愛・地球博って感じで盛り上がってますねー
なんちゃって
ごめん、本当はよくわからない。
とりあえずZeppNagoyaに到着。
ZeppNagoyaは駅に近くてよいですね!Zepp大好き。
で、まだ時間あるべってことでみんなで矢場とん味噌カツ食いに行く。
あ、俺は矢場とん味噌カツ大好きでして好きなものランキング2位です。
1位はコロッケ
おっと
話がそれたー
整理番号は600番台でして桃子推しのゲソっちさんと入場。
始まるまでは1人佐紀ちゃんコールしたりして開演待ちます。
清水っちはMCの時はいつも左にいるので左っかわにいたんすけど
おっと
清水っち全然こねー
目の前には雅と舞波ちゃんばっかきてました。
で、清水っちがこないんで目の前の雅と舞波ちゃんを見てたんすけど
ビックリしたー
雅が超かわいいんすけど
マジ可愛い
凄いな
あ、セットリストは最高でした
メチャメチャ聴きたかったカップリングにはいってるアノ曲が入ってたのはマジうれしかった。
ダンスもパカパカしててマジ可愛い。
たまんねーなー
あ、たまに清水っちが目の前にきた時に
うれしくなちゃってベースボールキャップを被ったままクルクル回したりしちゃったんすけど
清水っちは観てくれなかったな〜。
あと清水佐紀というレコードをスクラッチもしてみたり
1人佐紀ちゃんコールしてもダメでした
3列目にいたんすけど
1回も清水っちの視界に入らなかった自信がある(泣
でも、そういうところもたまらなく良いです。
コンサートは最高に楽しかったなー
終わった後は熱くくっちゃべって車にベリのソロうちわをベタベタ置いてからホテルのとってある大垣に移動し
近所の焼き鳥屋で飲み会。
最高の1日でしたね