ニャ―

akira31502005-06-07

大阪編


ホテルをチェックアウトしたあとは大阪へ
お好み焼き食うべってことで心斎橋に行く。
おしゃれな町並みのなかをヲタ車で移動。
凄い注目!
でも、そういうプレイだと思えば気持ち良いもんです。
で、車置いて大阪ハロショ行ってえびす橋を通って千房でお好み焼きを食す
何だか大阪を満喫って感じで楽しかったー
で、ZeppOsakaに移動
Zeppはみんな駅前にあるんだけど大阪ははずれにあるのね。
あ、整理番号は420番ぐらいで熊井ちゃん推しのべ○○ンと右にいきます。
でも、始まると押されて自然と真中いっちゃうのねw
やっぱ真中行くと梨沙子推しや桃子推しが多くて正直モッシュきつめ
何かうしろから柔道技かけてくる奴がいたんだけどw
でも最近パワーがついてるので普通に3〜4列目でみてました。
おっと
清水っち発見!
清水っちがいたよー
ってことで流れに逆らって右に移動。
何とか熊井ちゃんまん前ポジションまでたどり着く。
って感じです。
一番ウケたのが柔道技かけてきた奴
前の人間を背負いなげして前に行こうとするなーw
さすが大阪、やることが違うなー
そいつの顔を見たんだけどまったく知らないやつでしたね。
あとは、後ろがガンガン押してくるので知らずと自分も押されて前の人を押してるような感じになるんすけど
前の奴も後ろゲリとかひじ打ちかましてきたなー
でも、しょうがない事だしベリの前でもめる気もないので
小声で「もっとやれよ。もっと蹴れよ」とか言ってみたら逃げちゃいましたw
いや〜、名古屋大阪と楽しかったな〜
近くで清水っちの歌とかダンスも見れたし最高でした