クルック→

「ヤベッ!おケツだすかも!」
この言葉がマイブーム。
あ〜、今日も仕事が終わり、あと一日頑張ればベリのコンサート
すっげ楽しみなんだけど
何かテンションめちゃめちゃ上がる
ヤベっ!おケツだすかも!


まぁ、実際はおケツださないんすけど
それぐらい楽しみってことですw


俺の予想だと
絶対、蝉を歌うべってことで
めちゃめちゃ蝉を聴きまくってます。
何かひさびさに聴いたんだけどめちゃめちゃ良い歌。
やっぱシングルの歌は全部歌うだろうな〜とかいろいろ想像して楽しいです。
ヤベっ!おケツだすかも!
まぁ、それはおいといて
パッションはマジで聴きたい
清水っちの英語の歌詞の発音がやたら本格的なとこが大のお気に入り
なんかマジでウキウキしちゃって
明日は仕事どころじゃないな
もしかしたら仕事中に
ヤベっ!おケツだすかも!
うんっ。たまんねーな